知人からの出産祝い【スタイ】(二人目出産)

<贈り主> 知人 男性 <贈り物>  阪神タイガースのスタイ <もらった感想>  わたくし、阪神ファンではありません〜、、、が、これは案外と  うれしかったです(笑)案

続きを見る

友人からの出産祝い【おそろい子供服(無印良品)】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  無印良品(muji)のお揃い子供服 <もらった感想>  無印のよさは、やっぱりシンプルで男女を問わずに選べること。  それに、やっぱ

続きを見る

友人からの出産祝い【子供服(moujonjon)】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  moujonjonの子供服 <もらった感想>  やっぱりうれしい!ほんっとにふたりめちゃんてお洋服はお下がりが基本。  上の子は女の

続きを見る

友人からの出産祝い【バスケットボールグッズ】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  Knics(NBAのバスケットボールチーム名)のロンパース、靴下、帽子のセット <もらった感想>  バスケットボールをするのも観るのも

続きを見る

知人からの出産祝い【ベビー服(ファミリア)】(二人目出産)

<贈り主>  知人 女性 <贈り物>  ロンパース、スタイ <もらった感想>  親戚のおばちゃんからいただいたファミリアのベビー服。  自分ではあまり買わないタイプのお洋服

続きを見る

妹からの出産祝い【エルゴ抱っこひも】(二人目出産)

<贈り主>  妹夫婦 <贈り物>  エルゴ <もらった感想>  抱っこひもをして歩いているママを見かけたら、もう  8割がたはエルゴを使ってるんじゃないだろうかというぐらい

続きを見る

友人からの出産祝い【粘土】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  粘土 <もらった感想>  ベビー服にプラスして頂いた粘土。これは、二人目ちゃんにではなく  姉のむすめちゃんへの贈り物として一緒に頂

続きを見る

友人からの出産祝い【タオル・スタイなど】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  タオル、スタイ、ボール、ハーモニカ、ハーモニカ入れ <もらった感想>  なんと、ハーモニカの袋が手作りでした!こういうのって  とて

続きを見る

友人からの出産祝い【ベビーラップ】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  ベビーラップ <もらった感想>  あかちゃんをベビーカーに乗せて、おひざ掛けをしても  蹴ってしまって、いみなーい...なんてことが

続きを見る

友人からの出産祝い【スイマーバ】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  スイマーバ <もらった感想>  ベビー服にプラスして頂いた粘土。グアムに旅行した時に、プールで  ちびっこがこれを使っていて、当時ま

続きを見る

友人からの出産祝い【ミキハウスの靴】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  ミキハウスの靴 <もらった感想>  あかちゃんといえば!というような、かわいらしいベビーシューズ☆  自分たちでは買わないタイプのシ

続きを見る

友人からの出産祝い【はちみつクレヨン】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  はちみつクレヨン <もらった感想>  お口に入ってしまっても安心というみつろうでできたはちみつクレヨン。もちろん  ぱくぱく食べちゃ

続きを見る

知人からの出産祝い【ベビー服】(二人目出産)

<贈り主>  知人 女性 <贈り物>  ロンT、パンツ、靴下 <もらった感想>  実家のご近所に住む母の友人で、ワタシもよくしてもらってるおばさんから  いただいたBeBe

続きを見る

友人からの出産祝い【ベビー服】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  ベスト、モンキーパンツ、ロンT <もらった感想>  噂の、例の韓国子供服!韓国子供服にはまってるお友達からいただきました!  やっぱ

続きを見る

意外とおすすめ【兄姉へのプチプレゼント絵本】

<お相手>  お兄ちゃん、お姉ちゃんがいるお相手 <性  別>  おんなのこ、おとこのこ <贈り物>  プチプレゼントの絵本 <選んだ理由>  今までずっと私(僕

続きを見る

こんなの欲しい『タオルケット(今治白雲HACOONシリーズ)』

待ちに待った二人目をやっと授かりました! そんな今、出産祝い・・・まだ少し先の話ですが、 今リアルにもらえるとしたら、、、こんなのが欲しいなぁというのを ピックアップしていきたいと思います。

続きを見る

意外とおすすめ【おむつ寿司】

<お相手>  面白いモノ好きな友人  新しいモノ好きな友人 <性  別>  おんなのこ、おとこのこ <贈り物>  おむつ寿司 <選んだ理由>  おむつケーキは、今では結構一般的で出産祝いでもよく聞くの

続きを見る

こんなの欲しい『ビスクル』

待ちに待った二人目をやっと授かりました! そんな今、出産祝い・・・なんてまだ当分先の話ですが、 今リアルにもらえるとしたら、、、こんなのが欲しいなぁというのを ピックアップしていきたいと思います。 <

続きを見る

こんなの欲しい『スイマーバ』

待ちに待った二人目をやっと授かりました! そんな今、出産祝い・・・なんてまだ当分先の話ですが、 今リアルにもらえるとしたら、、、こんなのが欲しいなぁというのを ピックアップしていきたいと思います。 <

続きを見る

意外とおすすめ【ボールプール】

<お相手>  ちょっとした贈り物を届けたいお相手  何かもう少し贈り物にプラスしたい時 <性  別>  おんなのこ、おとこのこ <贈り物>  ボールプール <選んだ理由>  こちらも、お友達のおうちに

続きを見る

アドセンス(サイドバー上)

tigers
知人からの出産祝い【スタイ】(二人目出産)

<贈り主> 知人 男性 <贈り物>  阪神タイガース

mujicloth
友人からの出産祝い【おそろい子供服(無印良品)】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  無印良品(muj

moujonjon
友人からの出産祝い【子供服(moujonjon)】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  moujonjo

knicks
友人からの出産祝い【バスケットボールグッズ】(二人目出産)

<贈り主>  友人 女性 <贈り物>  Knics(NB

familiar
知人からの出産祝い【ベビー服(ファミリア)】(二人目出産)

<贈り主>  知人 女性 <贈り物>  ロンパース、スタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑